平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

自家栽培葡萄収穫

薪石窯を熱くしている間に自宅の庭に実った葡萄の収穫をしました。

なりは悪いですが完全無農薬で作った(ほっといた…)葡萄は雨も少なかったすいかメチャメチャ甘くて味も濃く美味しい葡萄がなりました(^o^)/


同じカテゴリー(薪石窯焼きピッツア)の記事
pizza lunch exercise
pizza lunch exercise(2018-10-29 02:16)

pizza lunch の準備
pizza lunch の準備(2018-10-28 05:59)

この記事へのコメント :

ぱんだ
シェーブルさんのHPを、お気に入りに入れてあるんですが、しばらく前から開けなくて、ブログも見られませんでした。
ゆみっぺさんのブログからこちらに来ることができました。 HPのアドレスが変わったのでしょうか?   
2009年09月21日 19:39
ヒデちゃん
ぱんださん

登録更新の手違いでまだ閲覧できない状況にあります。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

休み明けには閲覧できるかと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
2009年09月21日 20:08
じゅんじゅん
ぶどうも美味しそうです・・・♪

でも・・・そらちゃんの・・あまりにも・・かわいすぎる笑顔に❤❤

じゅんおばちゃんは・・・ふにょふにょ・・・。

こんな笑顔で食べてもらえる・・ぶどうさん・・は、ぶどうに生まれて幸せですねぇ・・・(●^o^●)
2009年09月24日 22:09
ヒデちゃん
ジョンジョン?

この前はお土産ごちそうさま~

私の大大好物で!

ありがと~(^o^)/

今年の葡萄は雨が少なかったせいか、かなり甘くてジュニア もご満悦だったよ~ ♪

今後ジュニアに会ったら葡萄みたいな頭お顔だねえと誉めて?やってね~^w^
2009年09月25日 01:52

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
自家栽培葡萄収穫
    コメント(4)