平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

ルキア新体操クラブ

ヒデちゃんです♪

昨日の日曜日に伊佐見協働センタ-にて伊佐見協働センタ-祭が開催されました。

同センタ-同好会のルキア新体操クラブの発表があるとのことで、指導者の清水さんより、新聞店のミニコミ紙 「やぎさん新聞」に取り上げていただけたらとのことで伺いました。

ルキア新体操クラブは8年前より始まり伊佐見地区の幼稚園児から中学生までを対象に新体操を通し「心も体も美しく」なってくれたらという思いから現在幼稚園の年少さんから中学2年生まで23名の生徒さんがそれぞれの目標をもって練習をしていますと指導者の清水さんが話してくれました。


自分は初めて新体操を観させていただきましたが、大勢のみなさんの前でみんな一生懸命日頃の練習の成果を発揮され、観ていて感動しました♪


可愛いダンスからロ-プ、リボン、フ-プ、ボ-ルとみなさん素敵な演技を披露してくれましたよ~♪



ルキア新体操クラブでは随時体験レッスンを受け付けています♪

活動場所  伊佐見協働センタ-

週1回での新体操を楽しむ(マット運動・アクロバットなど)クラスから週4回の選手クラス(個人演技)リボン、ボ-ル、クラブ、フ-プ、ロ-プ のレッスンがあるそうですよ♪

詳細等お問い合わせは 090-7852-3722 ルキア体操クラブ 指導者 清水さんまで。


やぎさん新聞でもルキア新体操クラブさんをご紹介いたしますので、お楽しみに~♪



ルキア新体操クラブ



ルキア新体操クラブ



ルキア新体操クラブ



ルキア新体操クラブ



ルキア新体操クラブ



ルキア新体操クラブ



ルキア新体操クラブ



ルキア新体操クラブ




同じカテゴリー(やぎさん新聞の取材)の記事
古人見幼稚園卒園式
古人見幼稚園卒園式(2016-03-16 11:22)

クッキー作り体験
クッキー作り体験(2015-11-04 12:24)

クッキー作り体験
クッキー作り体験(2015-11-04 10:49)

瞳ケ丘納涼祭
瞳ケ丘納涼祭(2015-08-05 15:02)

佐浜町納涼祭
佐浜町納涼祭(2015-08-04 14:58)

一升餅おもい・・・
一升餅おもい・・・(2015-04-02 17:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ルキア新体操クラブ
    コメント(0)