平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

お店の場所

おかげさまで県外から浜名湖に観光がてらにご来店いただくお客様も多くなってきました。

田舎なのでお店の場所がなかなか分かりづらく大変申し訳ございません。

ChevreのHPのmapですが参考にしてくださいませ。

浜松西ICを出てすぐの信号を右折していただき、しばらく直進していただくと下り坂があり(カ-ブしているので充分にお気をつけください)坂を下りきった交差点『長峰』の信号を右折します。

次の信号(突き当たりで右手が伊佐見小学校)を左折します。

のどかな田園風景を見ながら道なりに進むと右手に浜名湖が見え湖岸沿いに進むと直ぐにサ-クルKさん(コンビ二)があり隣りが鮨の『かんぱち』さんがあります。

かんぱちさんの角を左折(鋭角な交差点)していただき200mくらい直進(上り坂)すると右手道路沿いに煙突が出ている山小屋風のChevreがあります。

道に迷いましたらお気軽にお電話くださいね~icon01

お店の場所



コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お店の場所
    コメント(0)