平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

桜ちゃんが、やってきた♪

先程無事に東京は渋谷からアイドルヤギの桜ちゃんが我が家に、やってきました♪

桜ちゃんは今年の2月まで渋谷の桜丘カフェさんにて、スタッフさん、お客様に可愛がられ、引退をした渋谷のアイドルヤギさんです♪

社長並びにスタッフの皆さん、遠いところ、本当にありがとうございました!

シェーブルのヤギの丘ガーデンで散歩をし、自宅の桜ちゃんハウスに、ご入居いたしました。

スタッフの皆さんが帰られる時には、そわそわしだし、姿が見えなくなると、しばらく鳴いていました。

皆さんに可愛がっていただいていたんだなあと^ ^

今現在は落ち着いて、乾燥牧草をムシャムシャ食べています。

「さくらちゃん〜」と名前を呼ぶと、しっかり見てくれます♪

可愛い^ ^

自宅の桜や、カシワの葉っぱも、ムシャムシャ食べてくれ、とりあえずホッとしています。

29日の日曜日のソフトクリーム販売時には、ヤギの丘ガーデンに桜ちゃんがデビューしますので、どうぞ皆さんよろしくお願いいたします♪






同じカテゴリー(やぎの新聞屋さん♪)の記事
シュトーレン
シュトーレン(2018-12-14 09:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
桜ちゃんが、やってきた♪
    コメント(0)