平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

シェーブル情報

皆さんお元気でしょうか(^ ^)
自分は古橋新聞店として新たなスタートをきり、毎日がドタバタで二週間で2キロ痩せました(^-^)/

まだまだ慣れないため、ご購読のお客様につきましてはご迷惑をおかけしているかと思いますが、一生懸命頑張って一日でも早くご挨拶に伺いスムーズな配達を目指して頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



シェーブル情報のお知らせです。

今日は私が三月まで営業をしていた薪石窯パン工房シェーブル(やぎのパン屋さん)の元スタッフのユキちゃん&ハナちゃんがシェーブル再開のための片付けと準備で工房に来ています。

もちろん再開の際には以前の材料、レシピは変えずに、私が焼き上げていたパンを余分なイーストフードや膨張ざい等使用せずにシェーブルを再開いたします!

そして古橋新聞店より新聞をご購読されているお客様につきましてはパンの店頭通常価格より割引きした価格での販売をさせていただきます!

古橋新聞店で新聞をとっていて良かったと思っていただけるよう頑張ってまいりますので楽しみにお待ちくださいませ。

ユキちゃんとハナちゃんもシェーブル再開に向けて頑張っていますので全国のシェーブルファンの皆様今しばらくお待ちくださいね(^-^)/

やぎの丘ガーデンも夏になりました♪



















同じカテゴリー(ご来店)の記事

この記事へのコメント :

さなる店長さなる店長
シェーブルさんのパン、一度食してみたいものです・・・。

是非、さなるのお客様にも味あわせてください!

落ち着いてからで結構ですから(^^

とりあえず、倒れないように頑張ってください。
2012年07月09日 20:55
ヒデちゃん
さなる店長さんへ

テストベーキングした際にはパンを持って行きますね〜(^-^)/
しばらくバタバタですが落ち着いたら是非食べてみてください!
薪の生きた火で熱くした石窯で焼いたパンは一味も二味も違うので楽しみにしていてくださいね〜(^-^)/
2012年07月10日 07:00
あきちゃん。あきちゃん。
待ってました!(^-^)

こんなに早くシェーブルパン復活計画が

動き出すとは思わなかった~

ヒデちゃんさすが~(^-^)v
2012年07月10日 12:11
ヒデちゃん
あきちゃんへ

ユキちゃんハナちゃんに全てを伝授しなきゃ!
草刈りの極意も伝授せねば( ̄▽ ̄)
2012年07月10日 18:49
まさくん
ヒデさんお疲れ様です。。。

シェーブル閉店と聞いた時は信じませんでした。
必ず再開すると信じていたので閉店時もあえて行かないでいました。
(ごめんなさい)

新しい仕事にチャレンジする男気とパンに対する情熱は
只々尊敬するばかりです。

体調に気をつけて張り切っていきましょう!!!
2012年07月12日 11:21
yuki
秀ちゃんこんにちは!!
先日はありがとうございました。久しぶりにシェーブルのお店の中に入って記憶が蘇った気がしました。
正直自分にこんなチャンスが来るとは思ってもいませんでした。シェーブルが閉店する時にもうシェーブルのパンが食べられなくなるなんてショックでした。
あれから4ヶ月まさか自分が伝授してもらいシェーブルのパンがまた焼けるなんて夢みたいなお話をいただけるなんて☆
ハナちゃんと精一杯またシェーブルのパンが焼けるように頑張りたいと思います。
オープンまで秀ちゃんにはお世話になりますがよろしくお願いします。
草刈も伝授よろしくお願いします。
2012年07月12日 11:46
ヒデちゃん
まさくんへ

まーくん久しぶり~(^-^)/
まーくんにも大変お世話になりました!
またユキちゃんハナちゃんがシェーブルを再開店したら来てね〜
まだまだ毎日がバタバタだけど、落ち着いたらまたゆっくり話ししようね~♪
2012年07月13日 06:35
ヒデちゃん
ユキちゃんへ

ユキちゃんお疲れ様~
ユキちゃんたちがシェーブルに戻ってくるのを待ってたんだよ~(^-^)
自分も古橋新聞店のお客様に喜んでいただけるようにパンの注文をお願いするからよろしくお願いします!
またいつでもお店に行って準備してね〜
草刈りの技も伝授するね~♪
2012年07月13日 06:39
ユキ
ありがとうございます。
ヒデちゃんのお役に立てるように頑張ります!!
またお店に行って準備させていただきます^^
お店にいる時に連絡しま~す☆
2012年07月13日 16:34

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
シェーブル情報
    コメント(9)