平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

ご来店ありがとうございました。

今週も大勢のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。


本日パン ピッツア スイーツの全てが完売いたしましたm(_ _)m


完売後ご来店いただいたお客様には大変申し訳ございませんでしたm(_ _)mm(_ _)m


来週も皆様に喜んでいただけるパンやピッツア、スイーツを焼きたいと思います。


本日は誠にありがとうございました^^/


この記事へのコメント :

まゆみ
初めてコメントします
今日午前中に旦那と子供とお伺いした者です(^O^)
(石窯を見せてもらった妊婦ですッ)
お昼ご飯にシェーブルさんで買ったパンをいただきました(^_^)
石窯で焼いたパンの食感に驚きました(;_;)
おいしすぎます(>_<)
旦那も子供も夢中で食べてました!!
また絶対行きますッッ!!
シェーブルさんのパンを全て食べてみたいという思いでいっぱいです☆★☆
幸せな時間をありがとうございました(#^.^#)
2010年03月28日 17:23
ヒデちゃん
まゆみさん

今日はファミリーでのご来店ありがとうございました(^o^)/

パンも気に入っていただけて嬉しいです♪

またファミリーでゆっくりとご来店くださいね~^^
2010年03月28日 18:04
ちーちゃん
こんばんは☆初めてコメントします。
今日は家を出発する時間が遅く、到着した頃にはパンは完売★
ピザと桜ロールをなんとかゲットできました〜!!
ピザが焼けるまでやぎさんに草をあげる娘はとっても楽しそうでした♪お花を見てきれいね〜とかお花によしよしと手で触れていました(笑)
ピザ美味しくてあっという間に完食でした♪
今度はパンをなんとしても食べたいなぁ…。
焼き菓子ありがとうございました♪
2010年03月28日 22:41
ヒデちゃん
>ちーちゃんさん

昨日はせっかくご来店していただいたのにパンが無くて本当にすいませんでしたm(_ _)m

ピッツア喜んでいただけて良かった~(^o^)/

やぎの丘ガーデンでお子さんと遊んでる姿はほのぼのしていて良かったですよ~^^

また天気の良いときにゆっくり遊びに寄ってくださいね~♪
2010年03月29日 08:12

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ご来店ありがとうございました。
    コメント(4)