平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

晴れがいい

やっぱり今日みたいな青い空と白い雲がいいですね^^


明日は暖かいといいですね〜^^


この記事へのコメント :

フク
コメントで失礼します。
明日3/27(土)のお取り置きをお願いしたいです♪


大納言

オニオンチーズブレッド1

スモーク鴨のカスクルード

キャラメルシフォンケーキ

ハイジの白パン

クリームパン       
      
                (各1つ)  



以上、お取り置き出来るパンたちだけでいいですのでお願いしまーす♪


☆フク・海人☆
2010年03月26日 20:49
ヒデちゃん
>フクちゃん&海人くん

いつもありがとう~(^o^)/

バッチリお取り置きしておきます!

今日は寒いよ~

海人くんの話し聞いてインナーマッスル鍛えてる自分です( ̄∀ ̄)
2010年03月27日 03:25

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
晴れがいい
    コメント(2)