平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

薪石窯パンの召し上がり方

薪石窯でじっくりと焼き上げたパン・ド・カンパ-ニュの美味しい召し上がり方のご紹介です。

トマトと自家栽培完全無農薬オニオン、カシュ-ナッツをワインビネガ-とオリ-ブオイル、天然塩(ゲランド)、すりたての黒胡を少々入れて混ぜ合わせて自家栽培したレモンバ-ムをそえました。

味わい深い薪の石窯焼きのパンにとても合うヘルシ-で体にやさしいお勧めのランチメニュ-です。

ワインにもとても合うので是非お試しくださいね~

薪石窯パンの召し上がり方

薪石窯パンの召し上がり方


同じカテゴリー(薪窯パンの召し上がり方)の記事
BELT
BELT(2018-10-14 11:30)

ドイツパンで
ドイツパンで(2018-06-01 07:33)

この記事へのコメント :

RABBITS
久々にお邪魔します^^
FAXしといたのでまた見てください~
早く仕度して長男バスケに送ってから行きたいと思います~
2009年05月29日 22:06
ヒデちゃん
RABBITSさん

いつもお世話になります。FAXありがとうございました!
バッチリお取り置き
しておきますね~(^o^)/
2009年05月30日 02:28

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
薪石窯パンの召し上がり方
    コメント(2)