平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

ご来店ありがとうございました。

本日も大勢の御客様にご来店いただきまして誠にありがとうございまし
た。

mainsサーフのTOちゃんとお嬢ちゃん。
http://mains.hamazo.tv/


祭り好きなフィッシャーマンのカッちゃん。


海と波乗り好きな地元の沖縄cafe果報の、あきちゃん。
http://akichan.hamazo.tv/


日々ナマステのヒデヨさんファミリー。
http://shide722.hamazo.tv/


花の植栽やコーディネートでお世話になっているラ カシェットさ
んと、お嬢さん。
http://daian1531.web.fc2.com/sub4.html

など、友人や、お世話になっている方も大勢ご来店していただき本当にあ
りがとうございました。


明日も御客様に喜んでいただけるよう美味しいパンとスイーツを作りたい
と思います♪


















同じカテゴリー(ご来店)の記事

この記事へのコメント :

ヒデヨ
今日はおいしいピッツァ&パン&スイーツに大満足でした〜♪

焼き上がったばかりのピッツァを食べれるって贅沢ですね〜(^-^)


子供とのんびりしちゃいました〜。


またお店行きますね〜(^-^)/
2010年09月25日 21:20
TO
ヒデちゃん、ピッツア!コイサーでした。また食べに行きますからよろしく~♪
2010年09月26日 00:43
ヒデちゃん
ヒデヨさん

昨日はご来店ありがとうございました。
パンとピッツア喜んでいただけて嬉しいです♪
またファミリーでゆっくりと遊びに来てくださいね~
イケメンジュニア君にはビックリしました~




TOちゃん

昨日もご来店ありがとう~♪
まだまだ修行して美味しくしていくでね~
2010年09月26日 10:56

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ご来店ありがとうございました。
    コメント(3)