平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

お休みのお知らせ

今日はパンの焼きを終えてから3日の土曜日に行われる幼稚園の運動会の準備と総練習に行ってきました。

子供達も本番さながらに競技をしていて、いい顔してました^^

あとは天気が心配です…

3日の土曜日は雨で運動会が中止(当日の朝にならないと分からない)でもお店をお休みとさせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

この記事へのコメント :

カワイ
お久しぶりです。週末はサイズUP!かな?
そちらにお邪魔しようと思っていますが、日曜日はOPENですか?
2009年10月01日 22:04
ヒデちゃん
カワイくん

サイズアップしそうだね~(^o^)/

なんだかんだで忙しくって、しばらく海入ってないよ(T_T)

日曜日はオープン予定だったんだけど、子供の運動会が日曜日に順延になりそうで土曜日をオープンして日曜日を休みにしちゃった。

せっかく来てくれる予定だったのに本当にごめんよお~m(_ _)m

また来る時教えてね~
2009年10月02日 02:53
カワイ
了解! 日曜日はいい天気になりそうですね。

坊ちゃんの感動のシーンを!

では、また連絡しまーす\(^o^)
2009年10月02日 09:04
ヒデちゃん
カワイくん

波乗りエンジョイしてきてね~

また連絡待ってるよ~(^o^)/
2009年10月03日 03:54

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お休みのお知らせ
    コメント(4)