平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

Chevreランチ

本日の古人見幼稚園のChevreランチです。


ホワイトソ-ス(オニオン・ほうれん草)のデニッシュ
Chevreランチ


クランベリ-チ-ズ
Chevreランチ

今日はちょこっと大人なメニュ-にしてみましたicon01



この記事へのコメント :

あさぽんあさぽん
こんにちは!はじめまして♪
とってもおいしそうです〜♪(^^)
パンが大好きで前々から行きたくて、今度の3/1日曜日に母とお伺いします♪
家の母の夢が山に住み、ヤギ、にわとり、馬(←本当に?!)と一緒に暮らしたいと言っていて…
Chevreさんのやぎたち(ハナばあば、ナナちゃん、ラブちゃん)に、もし合えれば幸いです。
もちろん、Chevreさんもお忙しかったり、やぎたちの都合もあると思うので、タイミングが合えば嬉しいなッと思っております☆
9時過ぎ位にお伺いしたいなぁと母と計画中です♪
2009年02月26日 21:40
ヒデちゃん
あさぽんさん

はじめまして^^

コメントありがとうございます。

雨が降っていなければ、やぎ達も仕事に出勤?しますのでお楽しみに~

日曜日お待ちしておりますね~
2009年02月27日 02:03

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Chevreランチ
    コメント(2)