平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

お客様からのお便り

お客様よりfaxで、嬉しいお便りが届きました♪

私がchevreを創業以来ほぼ毎週ご来店くださっていた
お客様です。

本当に嬉しい限りです

6年前にchevreを一旦閉店し、新聞店経営を始め、スタッフだったユキちゃんとハナちゃんにパン工房を任せていた時にも、お客様として応援をしてくださっていました。

休みの無い毎日の新聞店業務の中で私が不定期で焼くパンの販売を再開した時にも、大変喜んでいただきました。

現在新聞店スタッフの欠員により、私が焼くパンの販売予定の目処がまだたっていませんが、chevreのパンを好きでいてくださるお客様と自分自身のためにもパンを焼いていきたいと思います。

また焼く日程がきまりましたら、ブログでお知らせいたしますので、チェックしてくださいませ。

嬉しいお便り本当にありがとうございました♪




同じカテゴリー(やぎの新聞屋さん♪)の記事
シュトーレン
シュトーレン(2018-12-14 09:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お客様からのお便り
    コメント(0)