平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

今後のChevreについてのお知らせです。

ヒデちゃんです。

私が4年前に地元の中日新聞の販売店(日経・読売・産経・毎日も取扱いしています) を経営することをきっかけにChevreを一時閉店し、元のスタッフだったユキちゃんハナちゃんに、お願いをしてChevreを任せ営業してきました。

前記事をご覧になりましたよう都合により、ユキちゃんとハナちゃんでの営業は今年の12月24(土)を最終日とし、お店を一時休業とさせていただくことになりました。

ユキちゃんとハナちゃんは私と妻の2人でChevreを始めてからスタッフとして支えてきてくれた仲間で思い出も沢山あります。

寂しい限りですが、今後のChevreのことも考えて一時休業をし、準備が整いのいましたら新体制にて再スタ-トをする決断をしました。

どうぞユキちゃんとハナちゃんのChevre最後の営業日まで変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。



今後のChevreについては新たに店長並びにスタッフ2名の計3名を募集し2017年4月から日曜日を含む週5日での営業を再開をする予定でいます。

それに伴い、スタッフの募集をしたいと思います。

募集要項については後日ブログ、FB、ツイッタ-でお知らせし、順次面接をしていく予定でいます。

ファンのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いのほどよろしくお願いいたします。

今後のChevreについてのお知らせです。


今後のChevreについてのお知らせです。












同じカテゴリー(お知らせ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今後のChevreについてのお知らせです。
    コメント(0)