平成24年3月18日10年間ヤギのパン屋さん薪石窯パン工房Chevreを営業し、地元浜松で編集発行の中日新聞を主とした新聞店を経営することになり、一時閉店。平成25年2月23日に元スタッフのハナちゃん、ユキちゃんがシェ-ブルを再オ-プン。平成28年12月に一時閉店。平成29年6月よりオ-ナ-の私が不定期で月1回パンを焼き新聞店にて販売。薪の石窯(最近多いガスや電気の石窯ではありません)でパンを焼いています。お店のパンとスウィーツの紹介、工房裏の「やぎの丘ガーデン」のヤギたちの様子やガーデニングの様子。ヤギの新聞屋さんのイベント情報などなどを発信していきます。

初午祭

10日の日曜日に西大山の芋煮会・初午祭にフルハ-トとポニ-のビッキ-くんの二頭で悠流(ゆら)ちゃんが引き馬をするということでお邪魔させていただきました。

新聞販売店になってからかなり忙しく、なかなかフルハ-トに会いに行けず久しぶりに元気な姿を見ることができました。

大鍋で作られた芋煮も根菜が具沢山で美味しくいただき、もちろんおかわりも♪

引き馬は境内を二週し地域住民の皆さんに喜ばれていました♪

初午祭


初午祭


初午祭


初午祭


初午祭




ビッキ-も一生懸命頑張っていましたよ~

初午祭


初午祭


初午祭




馬術でオリンピックと世界を目指す白井悠流ちゃん。


春休みはフルハ-トでジュニアを悠流塾に。

馬房掃除からビシビシ鍛えてね~。



初午祭



初午祭



和やかな雰囲気で、とても楽しい初午祭でした。


初午祭


芋煮会の詳細は下のURLより林新聞店のブログを見てくださいね~

http://ameblo.jp/hayac-kotou/entry-11487489539.html


























コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
初午祭
    コメント(0)